2009年09月04日

二号機 完全に沈黙!

二号機 完全に沈黙!


こんちは。



最近このブログの主になりつつある
わたくし
tamateですけども。


こんばんは。
あ、
うえに挨拶書いてた。



残念なことに
一度この記事を完成させた途端に
PCがホワイトアウトしました。


もうあの記事は幻です。
同じことが書けません。



駄々っ子VAIOめ。





基本PCは友達です。

キャプつばでいうところの
ボール的存在です。


でも寝るときは別々で寝てます。
あとPCが事故から私を守ってくれることもないでしょう。

でも、友達です。


しゃべります、私が。
PCが話すとか言い出したら
危険です。
スーザンにぶってもらいます。


スーザンはうちのスタッフ。

21歳の可愛い相棒。
私の知り合いが勝手にスーザンと命名。
それ以来私も勝手に呼んでます。




話がそれましたが、


さっきのダダも
『んもぅ。』ってなくらい。

『アンタ ばかぁ?』って言って
ほくそ笑むくらいです。





どっちがだよって
突っ込んでくれるPCが欲しいなぁ…




あぁ。
さっき
消えた
記事に
載せようと
思ってた
画像



どーしよっかなぁ。




のせるっ!






ではまた。



Posted by ぴあ  at 21:27 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
仙台市青葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/05 09:24)【ケノーベル エージェント】at 2009年09月05日 09:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二号機 完全に沈黙!
    コメント(0)