2009年10月18日

Living room.

Living room.
こんちは。



もはや、
サッカーブログ。
もしくは、
NOSTAブログ。


になりつつあるピアブログ。です。


そしていつものtamateです。
どーもどーも。




最近自宅にいるのがしっくりこない。

引越したい。
一人暮らしがいいな。
この歳で親と同居してるなんて
想像してなかったし。

とまぁ、家出を目論む26歳ですが。


理想は~

テレビがあって
ソファを置いて
ゲームできて
照明は暗めに。
好きなもの飾って
友達呼んだり、
飲み会したり。


ステキ。
うんうん。


あらまぁ。
飲み屋みたいなお部屋にしたいんだわ。

だってよく行くお店そっくり。


ってことで
そこの写真をUP。


この日は
綜さんのお知り合いの方がお土産を♪

いろんな方々のサインが入った
サッカーボール。



好きな選手のサイン越しの
好きな場所を♪





サッカーが見れて
サッカーの話が聞けて
いっぱい飲めて
お客さんもスタッフさんも
みんな優しくて


好きなことと
好きな人たちの空間。



大好きです。
いつもありがとう。



いやぁ、しかし良い写真だ 笑





ではまた。



Posted by ぴあ  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Living room.
    コメント(0)