2009年10月24日

二人はそれを鬼食いと呼ぶ。

二人はそれを鬼食いと呼ぶ。

こんちは。


先日、友人(G)とステキなディナーを開催しましたわ。

パスタでしょ~
ピザでしょ~
サラダも食べたいし~
エビのガーリック焼き!?
超おいしそう!
カルパッチョも気になる…


んじゃ
全部頼めばいいじゃん♪

あぁ。
おそろしい呪文ですね。

おそらくメダパニの類でしょうね。



一通りオーダー。

注文したら最後に
店『けっこうボリュームありますが、大丈夫ですか?』

カワイイ店員さんに即答で
私&G『大丈夫でっす!』



オイ、オマエタチ。
ドンダケタベンダヨ。


に聞こえたのは私だけじゃないはず。



しっかり食べました♪

二人で8,000円でした♪
あはは。




ではまた。



Posted by ぴあ  at 21:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二人はそれを鬼食いと呼ぶ。
    コメント(0)