2009年10月26日

いとおかし。

いとおかし。

こんちは。





…それは1件のメールから始まった。
『今日のダーツ、Catsじゃなくてもいい?』




昨日、大会なるものに参加してまいりました。
んな大したものではありませんが。


本番とか
一発勝負とか
プレッシャーとか

苦手です。


人と勝負とかも。
好奇の目とかも。

大変苦手としているところです。





ダーツ大会@NOSTA


…今日もNOSTAブログ。だ。
 ハハ。



男女ペアで挑む今回の戦い。
お客さん同士やら友達同士やらやら。

私の相方はというと、
予定されていた
(勝手に決まっていたといっても過言ではない。)

NOSTAの大砲かなんか。
その名はCats!

まぁ友達だからね。
ペア組むだろうな的な雰囲気だよね。


が!
当日のアクシデントでペア解消!!

知らないところでどんどん話が進んでおりましたw




そして冒頭のメールです。





仕事中だった為急いで返信。
『大丈夫ですよ~♪』


…あれ?
私出るなんて一言も言ってないよぉな???



時すでに遅し。
これだからNOと言えない日本人は…
自業自得ですね、えぇ。







結果。
2位。
大健闘。

ショウ君との相性が良かったみたい♪
ありがとうショウ君!





ちなみに、
キャツは門限のある女子と組んだため
シンデレラの魔法のごとく
儚くも引退w

残念。




写真は大会後の
こそ練Cats。




ではまた。



Posted by ぴあ  at 17:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いとおかし。
    コメント(0)