2009年12月03日

弾丸ツアー!!!


こんちは。




近頃神社によく行くtamateです。


先日は友人オススメの青葉神社へ♪


私の母からも薦められたことがあり、

実は
夢で
何度か
行っていたワタシw



果たして夢の通りなのか!?

期待を胸に、連れてってもらいました!





チョットチガッター!!!


デモチョットアッテター!!!




あそこは素晴らしいです。
おそらく次元が違います。





泉発!
仙台駅前 リフラティ 終着の
弾丸ツアー!!!


とても楽しい一日でした。



私も友人も
大切な人を想っての旅。


たくさんおしゃべりして
いろんなことに気付けて。

いつも助けられてます。


ありがとう。



私も、私にできることをするわ!


だから
みなさまも…ね♪

ほらもう年の瀬ですし。

おたがいがんばりましょう。


迷ったらぜひ
青葉神社へ。
静かに受け入れてくれる
優しい空間です。




ではまた。



Posted by ぴあ  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弾丸ツアー!!!
    コメント(0)