2010年02月09日

丸福で珈琲を。

丸福で珈琲を。
こんちは。


本日tamateおやすみでした。
只今coffee breakです。




さて。
今朝


手首を寝違えてました。
人生初です。

柳の下の幽霊くらいに
垂れた左手。


夢では手に違和感はなかったのに…



あ。
私の夢の世界には



が存在します。


子供の頃から〜
そうね…
だいたい3、4ヶ所は渡り歩きましたね。


どうやら
現実の世界で区切りがあると
お引越ししているようです。


今の街は
カフェに古着屋に雑貨屋に駅に駅ビルでしょ、学校にホテルにトイレ。

そう。
定期的にトイレがメインの夢を見るんです。

しかも薄暗く、汚い。
そして数十人が利用できる広さ。

夢占いでは吉夢だそうで♪
よかったよかった。


割と覚えてるほうなので、
オムニバスになってたり
長編だったりで
夢の世界楽しいッス!


ただし
寝相は悪い。
いつぞや、起きたら
頭を中心に
手がCの形になっていたことが…

だれかー!
同じ寝相したことありませんかー!




ちなみに今朝の夢は


割ときれいな
トイレの夢でした 笑




夢の街ばなし
ござりましたら
ぜひ聞かせてください!




ではまた♪



Posted by ぴあ  at 18:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
突然訪問します失礼しました

あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by yjw56u7 at 2010年02月10日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
丸福で珈琲を。
    コメント(1)