2010年02月26日

はじめまして(・ω・)



21才
A型
おうし座
の鈴木です。



これから私もちょいちょい更新していこうと思います。





う〜ん。


初書きなので、セラピストらしい事にしようかなって思って



この画像
なんだかわかりますか?


帰ってきたら必ずする事に使います。




今からのシーズンとても大事な。




そう
うがいするのに使うんです。




鈴木家ではマロウブルーのハーブティーでうがいします。



のどが痛いときには濃いめに入れると痛みが和らぎますょ。



ギリシャ語にすると治療するとも言うんですょ。



お試しあれ(・ω・)


でわでわ、
鈴木でした。




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 14:14 │Comments(2)スタッフ

この記事へのコメント
おしゃれですね
参考にしまぁ〜す
Posted by キラキラ at 2010年02月26日 21:28
書き込み有難うございます☆
是非やってみてください☆
マロウブルーは水出しの方が色が長持ちするんですよ(・ω・)
Posted by 鈴木 at 2010年02月27日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして(・ω・)
    コメント(2)