2010年03月22日

ROLLING STONE GATHERS NO MOSS




こんちは。



今日はバディ専務
ご出勤でした♪


さっき時間があったので
少しお戯れ。


上がるテンションをコントロールするはずもなく。

とても楽しそうに
わたしの顔をなめようとしてくる。


かわす→しかける→かわす→狙い変更
→→→まぶたぁぁぁ!!!



ビビんじゃん!!
ひるんじゃったじゃん!!

口やらほほやら…
もう降参です。



どうやらカワイイ友達が増えたようで♪





わたしの顔…
舐められたから鏡でCheeeeeck!

ん〜たるんでるわw


お店に置いてるコロコロ
(正式名称:プラチナ電子ローラーReFa)
でちょいと気休め。



V字のコロコロが
私のほほ肉をギュッと掴む!
微弱電流で引き締め効果も!
ソーラーパネル&防水だから
オフロでも使えるし!



でも高いんでしょ〜?

奥さんこれおいくら?



¥24,900.- !?


安いっ!
ひとついただくわ♪





っていうお客様来ないかなぁw



あ〜これキモチイイ。
肩にいいわぁ。
首のリンパも簡単に流せるし。
顔も軽くなったかも。


ちょっと欲しいw





ではまた。




Posted by ぴあ  at 17:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ROLLING STONE GATHERS NO MOSS
    コメント(0)