2010年04月09日

合体!?

合体!?


こんちは。


最近私のごはんが
バディに狙われます。

おひざに乗って
欲しい欲しいと
目で訴えるバディ…

あげないっ!
と言ってもなかなかおりません。


そのうえ、このカメラ目線。


撮られるか
狙うか

どっちかにしてください、バディさん。




ではまた。



Posted by ぴあ  at 16:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!先日はおでんやCHIBAへわざわざおいでいただきありがとうございました。ブログを拝見させていただいたら本当にバディちゃん、あらあらっ!!うちのぷぅにそっくりですね。是非二人(二頭)を対面させたいです。是非また遊びにいらしてください。
Posted by ぷぅまま at 2010年04月19日 12:08
CHIBAさん&ぷぅ君こんにちは♪

先日は電話したかと思えば閉店前にお邪魔してしまい失礼致しました(^^;)
とにかく一度お会いしたくて・・・。

今週は無理なんですが来月にはバディと伺いますのでよろしくデス♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年04月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
合体!?
    コメント(2)