2010年04月21日

モグモグするお口がカワイイのだ。

モグモグするお口がカワイイのだ。


こんちは。



何事も…焦りは禁物です。

なにを隠そう、
もうすぐ施術に入るわけで。
時間との戦い
そして、己の文才との戦いに勇みすぎました。

さっき作った文章が…キエタァ!!


このPC、マウス部がたまに気を利かせすぎ。
指が軽く触れた程度で
前画面に戻るという、高感度。
そのパワー、起動時に使ってくれ!
そっちは遅すぎるんだ!



さて、現在の想いを載せてすっきりしましたので
さっそく本題 vol.2へ。


…と、ここで時間いっぱい。
結局戦いに敗れてしまった。

SAYONARA…




施術終わった~
ブログ続行します。
結果よりも行程が大切といういい言葉を胸に…
本題 vo.3!


昨日は久しぶりに姉ファミリーと会いました。

っても、先月会ってるんですよね。
頻繁な時期は週一だったりするんでw
今回は久々感フルスロットルでした。

その為、私含む子供チームのテンションは高かった。


おうちでは飽和状態のはしゃぎっぷりに
お出かけすることに。




今回のパーティー編成はこちら!
うちの母(おばあちゃんではなく“ふぅ”と呼ばれる)
おねえ(ママ)
おいっこ(兄)
めいっこ(妹)
わたし(やいやいと呼ばれる)



ちなみにパーティー順の力関係ですw
やいやいは甥っ子のもの、らしい。
嬉しいんだかね~w




いざ!タピオへ!!
そしてLEGOショップへ→


おいっこは前回買ってもらえなかった
ぶっぷレゴをGET!
寝ているめいっこの分はありませんw

その後も
ふぅがいない!と店内を走り。
アイス屋さんに差し掛かると
ショーケースの前でアイスをガン見。
こちらも寝ていためいっこは食べられず。
トップの画像がそれですね。
食べ物のディスプレイを触ってまわり。

常にわたしがその後ろを付いて行く…
もはや手下です。



やりすぎた!
帰りに具合が悪くなってしまった!


子供のパワーってすごいんだねぇ。





こちら出発前の様子。
モグモグするお口がカワイイのだ。
早く行きたくて廊下を走り回りました。
…もちろん私もいっしょにw




ではまた。



Posted by ぴあ  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モグモグするお口がカワイイのだ。
    コメント(0)