2010年05月22日

昨夜の大宴会。



こんばーす。


ハピバはランチ。

夜は先輩宅で
春レシピ大会でした。


先週教えてもらった春レシピ。
調理している様を見ながら
細かく教えてもらえて
とても良かった。

が、しかし。
人数が多すぎて試食が全て一口サイズだったのだ!!


味わう前に飲み込んじゃったよねー。


いてもたってもいられなくなった先輩たちが
ほーむぱーてぃーを開催してくれたのだ!
わぁい♪


あたくしは仕事帰りだったため
調理のお手伝いは参加できず。

食べ&飲み担当♪


メニューは


レモン香る
春キャベツと子海老のパスタ

かつおのスモーク
ゆずぽんマヨがけ

ノンオイル唐揚げ
ネギ醤油がけ

キウイのタルト


自家製梅酒もうまうまだった♪


そしてみんなでわいわいと。
帰宅は深夜。
みんな今日も仕事ですw


しーあーわーせー


ではまた。



Posted by ぴあ  at 18:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
レモンパスタやっぱりあるだね

今度詳しく
Posted by キャツ at 2010年05月22日 19:23
あるです!!
今度レシピ持参するね!
Posted by ぴあぴあ at 2010年05月22日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨夜の大宴会。
    コメント(2)