2010年06月26日

ミラクル。

ミラクル。


こんちは。
上はvsデンマーク戦の友達。



この一週間、濃いです。
人生において
何某かのタイミングなんでしょうよ。


あ。
神懸かりtamateです。




何が濃いって…

ミラクル。


ダイタイただw


さすが the地元・塩竈。

友達オススメの浜焼きやさんへ行ったわけですよ。
…おしょーゆが霧吹きに入っていた。

斬新。



しおがまさまにもご挨拶。
やっぱり大好きな場所です。

今月末に大祓という行事があるのですが
当日参加できないので
形代を置いてきました。

穢れを祓ってもらうのだ。





これはとある一日。
もちろん話題はこれだけなはずもなく。
たくさんの出逢いがあって
たくさん話して
たくさん笑って。
いやぁ良い一週間でした。



おもしろ。



ではまた。



Posted by ぴあ  at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミラクル。
    コメント(0)