2010年09月15日

Peerお得情報!

こんにちわピアのスズキです。


友達が次から次へと結婚していきちょっと焦ってます。

22歳で結婚って早いような気がしますが最近はそんなことないらしいですね。
焦らなくていい歳かと思っていましたがそんなことないらしいですね。(-▲-)


昔一緒にバンドやってた仲間はみんな結婚しました。
ママになった子も中にはいまして。家庭を持つ仲間を持つ私はというと・・・



先日地元の仲間たちと30時間寝ずに遊び続けました(笑
うん、とても楽しかったです(≧▽≦)ノ


私はまだ夢を見たいようです。
BEAUTIFUL DREAMERです。
トキメキは期限付きなんですよ。
とても壊れやすく脆いものなんですよ。
私のトキメキ期限は随分長くできてるみたいです。
良いのか悪いのか。
でも大切にしたいですね。





さて!
長々と話してしまいましたが
本題です!!

Peerではおもにメルマガでお得な情報をお伝えしておりますが、このブログでも伝えていこうと思います!なので要チェックです☆

今回のお得情報は♪
雨の日ご来店で施術時間+α!!

雨の日は疲れも溜まりやすくなりますのでしっかりとケアさせて頂きます☆
受付時にブログを見たとお伝え下さいね(・▽・)


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

でわでわスズキでした(≧▽≦)









Posted by ぴあ  at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Peerお得情報!
    コメント(0)