2011年02月10日

天使さんとの初日♪

ただ今の時間・・・

10日の27時00分

天使が我が家にやってきて間もなく1日が過ぎようとしていますicon12



天使さんとの初日♪









昨夜天使を迎えてからオラクルカードを開いてみました

「私にメッセージを下さいと・・・」

そして開いた3枚と飛び出した1枚を解読

ちなみに飛び出してきたのは

「meditation…瞑想」というカードでしたクローバー

天使さんとの初日♪










メッセージには朝起きたら5分でいいから目をとじて

数回深呼吸をするようにと

そして天使の声に耳を傾けてくださいとキラキラ

「よし!明日は瞑想しよう」と思いながら就寝三日月


そして数時間後アラームの音で目が覚めた私・・・

起きなくちゃと思いつつなぜか起き上がれず

「そうだ、深呼吸して目をとじ瞑想しよう」

と思ったのが間違いの元

寝坊してしまったのでしたface18

簡単に言えば、一般的に言う「二度寝」ですface07

きゃ~!!おまけに外は雪景色雪

一瞬にして目が覚め支度をしたのでした


ヤバイ!!

と思った寝坊なんて何年ぶりにしただろう・・・

思い出せない位久しぶり


でももしかしたらこれって

もっとゆっくりやすみなさいっていう

天使からのメッセージっだったのかな天使


ナンテ、プラス思考に考える私なのでしたface05


ほかに今日一日で感じたキーワードは

「浄化」と「進展」かな?


さて明日も寝坊したら大変汗

寝なくっちゃ

では、おやすみなさいZZZ


バディママでしたりんご















 


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 03:10 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天使さんとの初日♪
    コメント(0)