2011年02月13日

天使の羽。

天使の羽。


こんちは。



ランドセルのCMじゃありませんw




このたび、サイドバーにニューカマー登場です☆

『プリューム・ドゥ・アンジュ』さん。
エンジェルセラピーのサロンさんです☆



実はtamateも大変お世話になりまして。


なんと窮地を救っていただいたんですよ。




…昨年の秋…
私の部屋で“ひとり地震”が!!

かなりの揺れにワンセグでチェックしても
情報なし。
翌日のニュースも、うちのスタッフに聞いても
なにもなし。


そして第二夜…
なかなか寝付けず、やっと夢の世界に~
と思ったとき
自宅の電話が1コールだけ鳴って。

自宅の電話はそう鳴らないし、ましてや真夜中。
ビビッたまま眠りに落ちました。



一夜明けて。
夜中にびっくりだよねぇ、と母に話すと、

「なんのこと?」と………



ぎゃぁぁぁぁ~!!!!




まずいまずい。
ラップ音とかも聞こえてたし、
でもそれ私しか聞いてないし。

ひとり地震のことも話したら
お祓いに行ったほうがいいね、ってことになり。

次のお休みまで私なりに試行錯誤。
母も知り合いに連絡してくれていて。





結果、辿り着いたのはお祓いではなく
プリューム・ドゥ・アンジュさんでした。


いろいろ話を聞いていただいて、
レイキで身体のエネルギーを整えていただきました。




で、多々あった不可思議現象はなくなったんですよねぇ。


幽霊とか、そういう類と
疲れが溜まっていた私の、チャンネルが合っちゃったんだろうって。

…よくあること。なんだそうです。





あまりにも!なことで
その時期1ヶ月間ブログ更新できてなかったですw





皆様も、お疲れはしっかり取りましょうね♪
ぜひピアで♪ イヒ♪





ではまた。



Posted by ぴあ  at 15:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天使の羽。
    コメント(0)