2011年02月20日

姉妹店Apia

こんばんは、バディママですface02

先週Apiaで天使とともに過ごした5日間

その間もいつもと違う日々を過ごしましたが

やっぱり天使っているんだなって今週さらに確信する出来事が・・・

姉妹店Apiaなんか不思議天使


何が一番不思議って

こんな話を自分がするようになるなんて・・・icon12


リフレクソロジーやアロマを学んでる人達って

結構スピリチュアルな世界が好きなんですよね四葉

姉妹店Apiaでも私はどちらかというとスピリチュアルというより職人って感じicon10

それなのに最近気付いたんですが

私の周りにはヒーラーがいっぱい音符

姉妹店のApiaで数名集まって話をしていたら

「さっき窓際に天使が遊びにきてたよ天使

こんな会話がicon12

姉妹店Apia私にとって大好きな空間icon06


この話に違和感のない方はどうぞいらしてください(女性限定です)






同じカテゴリー(サロン)の記事画像
美♪
春一番★
オレンジ★
2・14★
もう少しですよ★
ほっこり★
同じカテゴリー(サロン)の記事
 ミャンマーのお土産 (2013-10-23 17:37)
 ハロウィンキャンペーン (2013-10-01 19:26)
 美♪ (2013-03-04 20:30)
 春一番★ (2013-03-02 18:00)
 オレンジ★ (2013-02-17 13:26)
 2・14★ (2013-02-14 16:25)

Posted by ぴあ  at 23:09 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
姉妹店Apia
    コメント(0)