2011年03月02日

ローズゼラニウム♪


早いですね・・・もう3月です

今日はどんな一日でしたか?


私(バディママ)は、一日Apiaでお仕事していましたが

ローズゼラニウム♪
朝一番に玄関の模様替えをしました音符


数日前にお友達から頂いたピンクのウサギが仲間入りですウサギ



私の好きなカラーはピンクと紫icon06


あまり口に出してるつもりはないのですが友だちって見てるんですよね

ローズゼラニウム♪
ウサギと一緒にピンクのお花もセットで頂いたんですicon06icon06


今日Apiaにいらした方みんながキレイ、かわいいって絶賛でした

美和さん、ありがとうface05



ちなみに

今日のお部屋の香りは“ローズゼラニウム”ですキラキラ

ローズゼラニウム♪バラのような甘さとスパイシーさが混ざったとてもさわやかな香り


神経系に働きかけるので、心のバランスをとり

気分をリフレッシュさせてくれますクローバー


ホルモン系にも働きかけるので

サロンではリフレやリンパドレナージュをする時に

ホルモン調整のケアにゼラニウムとクラリセージをブレンドしています花

個人的にとっても好きな香りで深~く深呼吸したくなります音符

興味のある方はティッシュに数滴落として枕元において

おやすみください三日月

あっ・・妊婦さんはNGです。きをつけてface02


では、また明日・・・






   


同じカテゴリー(サロン)の記事画像
美♪
春一番★
オレンジ★
2・14★
もう少しですよ★
ほっこり★
同じカテゴリー(サロン)の記事
 ミャンマーのお土産 (2013-10-23 17:37)
 ハロウィンキャンペーン (2013-10-01 19:26)
 美♪ (2013-03-04 20:30)
 春一番★ (2013-03-02 18:00)
 オレンジ★ (2013-02-17 13:26)
 2・14★ (2013-02-14 16:25)

Posted by ぴあ  at 00:51 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローズゼラニウム♪
    コメント(0)