2011年03月11日

フラワーエッセンス♪


3月9日

ピアのカフェでワークショップがありました音符

フラワーエッセンス♪
今回は“フラワーエッセンス”


前回同様大好きな斉藤希世先生に来ていただきましたicon06


この日は宮城県沖地震があり昼間から落ち着かない一日face07

中止にならないかと心配しましたがキャンセルは一人だけ・・・良かったicon11


みんな初体験のかたばかりで楽しくあっという間の2時間キラキラ


フラワーエッセンス♪ラワーエッセンス花


植物のエネルギーを水に転写したもの

波動水を服用する事で自然治癒力も高まり

きっと1ヶ月位したら「あれ?私性格変わった?」

「夜ぐっすり眠れるようになった」などなど

自分の変化を感じる事ができるかも・・・

楽しみですねface05


参加していただいた皆さん

希世先生、ありがとうございました花丸
 



Posted by ぴあ  at 00:39 │Comments(0)ワークショップ♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フラワーエッセンス♪
    コメント(0)