2011年04月29日

桜・・・錦町公園♪


ブログおやすみしていましたZZZ


なぜかというと・・・

地震でパソコンが2台とも壊れてしまったんですface18

ただいま入院中(今は父のPCを拝借)


その間日々いろんなことがピアではおこっていました

嬉しいこと・・・困ったこと・・・

とにかくいっぱい

何から話そうかしらicon10


皆さんは今年お花見しましたか?

私の通勤路でもある錦町公園face01

小ぶりの木ではありますがとってもキレイに毎年桜が咲くんですsakura

お花見ができなかった方へのおすそ分けで~すsakurasakura
桜・・・錦町公園♪
どうです?
満開・・・キレイでしょ花丸
桜・・・錦町公園♪







そして、数日前に撮った葉桜双葉

桜・・・錦町公園♪葉桜の下に注目icon15

桜・・・錦町公園♪
桜の花びらのジュータンです

とっても、とってもキレイでしたキラキラ

桜のパワーってすごいですね

気持ちが浄化されましたface02キラキラ
    



さて、現在ピアは地震によりビルの工事のため

5階にて移転営業中音符

詳しくはHPをチェックしてね

http://peer-salon.com

疲れている方、必見!!

リフレやほぐしが30パーセントオフ



体が悲鳴上げる前にぜひいらしてくださいface02



Posted by ぴあ  at 01:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜・・・錦町公園♪
    コメント(0)