2011年08月29日

バディの誕生日♪



おはようございます♪

気持ちのいい朝を迎えました晴れ


今日8月29日は新月ですね三日月

月末でパタパタしていますが充実した9月にするためにも

今日から何か目標を立てたり計画してみてはいかがでしょうか音符


ところで8月25日はバディの5歳の誕生日でしたクラッカー

人間でいったら30代半ばらしいです。立派な大人ですね

で、
バディの誕生日♪
お客様からプレゼントを頂いたバディはその夜国分町の行きつけのBARへ・・・beer































バディの誕生日♪疲れてカウンターで寝ちゃってました(人でもたまに見る光景ですね)face03






























昨夜は日曜日で仕事も早く終わりベジタブルチャージicon28


バディの誕生日♪「いつもの」・・・というと出てくるメニューにないサラダなのです

私の隠れ家なので場所はヒ・ミ・ツface05


今月もあと3日

今日も一日がんばりましょうクローバー







  


同じカテゴリー(看板犬)の記事画像
今日のバディ♪
今日のバディ★
昨日のバディ★
モフさん★
店内も・・・・・★
今日のバディ★
同じカテゴリー(看板犬)の記事
 今日のバディ♪ (2013-03-08 16:14)
 今日のバディ★ (2013-02-19 18:21)
 昨日のバディ★ (2013-02-03 12:59)
 モフさん★ (2013-01-20 15:48)
 店内も・・・・・★ (2012-11-16 16:41)
 今日のバディ★ (2012-11-05 12:55)

Posted by ぴあ  at 09:54 │Comments(0)看板犬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バディの誕生日♪
    コメント(0)