2011年09月02日

9月1日


日付は変わりましたが9月になりましたね

こんばんは、バディママですface01


今日から新しいスタッフが仲間入りしました

約一か月前より研修を重ねいよいよデビューです

加藤と大崎、よろしくお願いしますクラッカー

ピアのスパルタ?研修も乗り越え、

元々の経験も生かしての接客と施術なので

安心して受けにいらしてくださいねキラキラ

近々ホームページスタッフの紹介にも載りますのでお楽しみに音符
明日(今日)はまだご予約もお受けできる状態です

8月までの疲れをリフレッシュして充実した9月を迎えたい貴方

どうぞピアのホームページをチェックしていらしてください


http://peer-salon.com

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますクローバー

ちなみな明日(今日)看板犬バディをトリミングのためお休みですdog
合わせて私も久しぶりに美容室に行ってきます


外は雨

皆さん、くれぐれも体調崩さないように気を付けてくださいね



今日も仕事が終わって行きつけのお店へ・・・

といってもバディは眠くて椅子の背もたれに顎のせて爆睡していましたZZZ

爆睡している間に私は初ものの松茸を頂いてしまいました

香り、食感サイコーでしたicon06

日空水土木の槇さん、いつもごちそうさまですbeer

9月1日9月1日
 


同じカテゴリー(サロン)の記事画像
美♪
春一番★
オレンジ★
2・14★
もう少しですよ★
ほっこり★
同じカテゴリー(サロン)の記事
 ミャンマーのお土産 (2013-10-23 17:37)
 ハロウィンキャンペーン (2013-10-01 19:26)
 美♪ (2013-03-04 20:30)
 春一番★ (2013-03-02 18:00)
 オレンジ★ (2013-02-17 13:26)
 2・14★ (2013-02-14 16:25)

Posted by ぴあ  at 02:07 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月1日
    コメント(0)