2011年11月08日

阿部蒲鉾店 ひょうたん揚げ♪


食べ物続きのブログで失礼します汗

仙台では有名な“阿部蒲鉾店 ひょうたん揚げ”

期間限定でこんなのが出ていましたよ音符
阿部蒲鉾店 ひょうたん揚げ♪
何で出来てるかわかりますか?

・・・・・・・

阿部蒲鉾店 ひょうたん揚げ♪





答えは、



表面の生地は竹炭で中のかまぼこには紫いもを使用しているそうです

私的にはこっちの方が好きかなicon06

ケチャップをつけなくても美味しい花丸


ピアでは特別にひょうたん揚げの持ち込みをOKにしちゃいますOK

飲み物はコーヒーでもいいけどほうじ茶があうと思いますよcup

注文受けてから焙じるので香り、味どちらも他では味わえないですよface05

1杯350円です100円硬貨

詳しくは・・HPをみてねicon12

http://peer-salon.com

   


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 02:29 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
阿部蒲鉾店 ひょうたん揚げ♪
    コメント(0)