2012年04月21日

ハマりごと★

こんばんはーface03

完成した日記を2回もけしてもーーたーーー(泣)


ちーーーーーーーーん・・・・・どくろどくろ

はいっっ!気を取り直してもうひとがんばりwww


おっちょこ娘ことフヤですicon23



最近のハマりごとね音符【Instagram】という、スマホで撮った写真を加工するアプリにハマってまして
夜な夜な写真をupしたりしてますface02

↓↓↓こんな感じ



ハマりごと★    なかなか素敵にとれてるでしょ!?


    
    左側に見えるのは、昨年スタッフの皆様から頂いた削り香icon06


    香りの癒しはあたしの鉄板ですな(*^_^*)














では~~~~~~三日月


http://peer-salon.com







同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 20:28 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハマりごと★
    コメント(0)