2012年04月25日

アルメニアオイルトリートメント★


アルメニアオイルトリートメント★こんにちは~face02スタッフのふやですicon01

桜の花も満開になって花見シーズン真っただ中icon06

皆様いかがお過ごしですか~??


飲みすぎてないですか~~~??!


・・・・・・飲みすぎは、、、わたしでした(笑)



でも・・・まだ花見はしてませんww


近所に花見スポットがあるので、週末はいこーかと・・・face05





話は変わりまして、、、


ピアのホームページをご覧になった方はご存じかとおもいますが、、、


新しいスタッフが入りまして・・・

なんと!!!!

アルメニア共和国出身の【メリネさん】です拍手パチパチパチパチ拍手

小柄でかわいらしくて、そして日本語がぺらぺらなんですよ!!

新しいサロンのメニュー【アルメニアオイルトリートメント】は、メリネさんが担当♪

さくらんぼ40分   各 ¥6,000

       *仰向け(胸~お腹、手、脚)
  
       *うつぶせ(背中、脚)

  *オプション:顔~頭  10分  ¥1,500

【全身】

さくらんぼ70分   ¥10,500


さくらんぼ80分   ¥12,000  (顔含む)

*胸・お腹を含めた全身トリートメントです(^^♪

注)顔は、化粧の上から施術の為、施術後はご自分での洗顔(クレンジング)となります。パウダールームをご利用下さい親指

そして、、、
初回限定で、30%offになっているので、お得face02


是非是非、とろけるようなオイルトリートメントを体験してみて下さい★




次回、メリネさんの自己紹介を載せます!!!

YOーちぇっく(*^^)v



http://peer-salon.com


同じカテゴリー(サロン)の記事画像
美♪
春一番★
オレンジ★
2・14★
もう少しですよ★
ほっこり★
同じカテゴリー(サロン)の記事
 ミャンマーのお土産 (2013-10-23 17:37)
 ハロウィンキャンペーン (2013-10-01 19:26)
 美♪ (2013-03-04 20:30)
 春一番★ (2013-03-02 18:00)
 オレンジ★ (2013-02-17 13:26)
 2・14★ (2013-02-14 16:25)

Posted by ぴあ  at 15:51 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルメニアオイルトリートメント★
    コメント(0)