2012年05月11日

緑★

こんにちわ~face02スタッフのふやです音符

緑が気持ちいい季節になってきましたねicon01

これで天気も良ければ最高なのに・・・・・



最近、お部屋に緑をおくようにしましたキラキラ

運気も良くなるってききましたしね親指
緑★ 某100円SHOPで購入したパキラですicon06

 

 はじめは2枚しかなかった葉っぱが

 

 最近、1枚増えました(*^^)


 新しい芽も、どんどんでてきたし・・・


 これからの成長が楽しみですな~face05


なぜか・・・・親心(笑)


大事に・・て思うとなんでも愛着がわきますね(*^_^*)


では~~~パー






http://peer-salon.com


タグ :てんき

同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 13:21 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
緑★
    コメント(0)