2012年06月14日

ぐてーーーー★

ぐてーーーー★『ぴぴっ』というカメラを撮るときの音に反応face03


上目遣いが精いっぱいのバディさん(笑)



レジ横の椅子の上でお休み中ですねface04



なんとなーくスッキリしない天気が続いていて


梅雨を思わせる今日この頃・・・



しかーーーし!!


これが過ぎれば夏が来ますね晴れ



個人的には冬が好きなんですけど(笑)


夏に行うバーベキューは最高ですねicon06


お肉や野菜、焼きそばもいいですね~~(^^♪



あ、、、
それと、これはおススメicon12



デザート感覚で【マシュマロ】を炙って食べるんですicon06

中がとろ~~りとしてて、癖になるんですよ(*^^)v



是非お試しあれ親指



本日もpeerは22時まで営業しております★

スタッフ一同お待ちしておりますface02



http://peer-salon.com





同じカテゴリー(看板犬)の記事画像
今日のバディ♪
今日のバディ★
昨日のバディ★
モフさん★
店内も・・・・・★
今日のバディ★
同じカテゴリー(看板犬)の記事
 今日のバディ♪ (2013-03-08 16:14)
 今日のバディ★ (2013-02-19 18:21)
 昨日のバディ★ (2013-02-03 12:59)
 モフさん★ (2013-01-20 15:48)
 店内も・・・・・★ (2012-11-16 16:41)
 今日のバディ★ (2012-11-05 12:55)

Posted by ぴあ  at 16:43 │Comments(0)看板犬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐてーーーー★
    コメント(0)