2012年07月15日

仙台っ子★

こんにちは~~~face03スタッフのフヤです音符


じめじめ・・・むしむし・・・


梅雨はキライDEATH・・・・・・face07


話はかわりまして、

この間、ひっさびさにラーメン屋さんでラーメンを食べましたんicon06

あたしの愛してやまない【仙台っ子】さんですキラキラ



仙台っ子★個人的に、国分町店が一番好きですね(*^_^*)


あの、こってりとしたとんこつ醤油が


癖になるんですよね~~~


辛味噌いれて味かえたり、


酢入れてさっぱり味とかね(^v^)バリエーション豊富icon12


SNSに『仙台っ子ランチ』て、写メ付でのせたら・・・・・


宮城出身の、現住まいが県外の友人の反応がすごく良いこと良いこと(笑)


皆、この味が恋しいんだね・・・face03


やっぱり仙台っ子さんは、私の中で1番のラーメン屋さんですわ(*^^)v


お腹すいてきた・・・・・・では~~~~~icon23





http://peer-salon.com














同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 13:46 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仙台っ子★
    コメント(0)