2012年07月31日

夏バテ・・・★

夏バテ・・・★こんにちは~~~~face02スタッフのふやです音符


連日あっついいいいい日が続いてますねicon10


夏バテになってしまう方もいるかとおもいますが・・・


こんな暑いときこそ、温かい飲み物を飲んだり


辛い食べ物を食べたり・・・・


汗をかくと、バテないですむみたいですよ(*^^)v


そ・し・て!冷たいもののとりすぎに、注意!!


とりすぎは内臓が弱ったり、太ったりするので、気をつけながら摂取しましょうねグー(正面)!






音符ピンポンパンポーーーーーーン音符



おっと、ここでチャイムが鳴ったということで、、、

本日おすすめのアロマをご紹介いたしますね~(^^♪


大体の皆様がお悩みかと思われる【便秘】におススメのアロマ・・・・・それは・・・・・



『ラベンダー』でございまーーーーすクラッカーててーーーーん拍手



簡単な利用方法として、ラベンダー(2滴)をティッシュペーパーやハンカチなどに含ませ、


鼻に近づけ、数回呼吸します。


ストレスが続くと腸のぜん運動が低下し、スムーズなお通じを妨げます。


ラベンダーでリラックスしましょう(*^_^*)


その他、食物繊維をとったり、適度な運動をするなど、生活全般を見直すことも大切ですface02




是非試してみて下さいね(*^^)v






http://peer-salon.com





















同じカテゴリー(サロン)の記事画像
美♪
春一番★
オレンジ★
2・14★
もう少しですよ★
ほっこり★
同じカテゴリー(サロン)の記事
 ミャンマーのお土産 (2013-10-23 17:37)
 ハロウィンキャンペーン (2013-10-01 19:26)
 美♪ (2013-03-04 20:30)
 春一番★ (2013-03-02 18:00)
 オレンジ★ (2013-02-17 13:26)
 2・14★ (2013-02-14 16:25)

Posted by ぴあ  at 15:10 │Comments(0)サロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏バテ・・・★
    コメント(0)