2012年08月23日

寝る子はよく育つ★

寝る子はよく育つ★こにゃにゃちは~~~cat


フヤ家のはなですicon06(笑)


私、こんなにおっきくなりましたicon14キラキラ


なんでも興味がでてきて、毎日わくわくにゃんですう音符


この間、おかあさんが・・・・・


冷凍庫にビール入れっぱなしにしてて・・・・・笑


案の定、、、、、中で大噴射してて、たいへんなことになったんだって(@_@;)


でも、高すぎてあたしには見えなかったけどicon10


もっと大きくなったら、高いとこもいけるようになるかにゃ~~cat音符



そんなおっちょこちょいのおかあさんだけど、はなは大好きだから


毎日一緒に寝てるんだface02icon06



そして、たまにお姉ちゃんのお部屋でも寝てるんだ♪


だって、お布団がふかふかで気持ちいいんだもんね(*^_^*)


はな、幸せだ~~~~~~icon06ではにゃ~~~んcat

寝る子はよく育つ★
  






  (にゃん訳:フヤ)


  http://peer-salon.com






   


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 16:23 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寝る子はよく育つ★
    コメント(0)