2012年09月15日

ぼくです★

ぼくです★こんばんは~~~~face13


ぼくですっっ!!


・・・・・??


え・・・?


わからないって???

!!!!!!!?face08


ああ(笑)顔が出てないじゃないですか~~~フヤさん(泣)汗汗


バディですよーーーーーーー(・o・)!!


余りにもおしりがかわいいからって、顔きることないじゃないですかーーーーface08



フヤ『いやいや、だってバディさん、トイレに向かっておやつをカジカジしてるから(笑)』


あ・・・・・それは、うつせないですね~~


すみませんでした・・・・。


フヤ『それにしても・・・・・かわいいおしりだねicon06



いや~~~、おはずかしですが、、、ありがとうございます音符


今度は真正面から、バシッと撮ってくださいね~~~


フヤ『はーーーーい(^^♪まかしといて~~~親指


ふ~~~~~


まったく~~、見てる方もびっくりしちゃいますよねface15


次回はバッチリ撮ってもらいますから~~icon14


今日も一日おつかれさまでしたm(__)m


では~~~~~




http://peer-salon.com










同じカテゴリー(看板犬)の記事画像
今日のバディ♪
今日のバディ★
昨日のバディ★
モフさん★
店内も・・・・・★
今日のバディ★
同じカテゴリー(看板犬)の記事
 今日のバディ♪ (2013-03-08 16:14)
 今日のバディ★ (2013-02-19 18:21)
 昨日のバディ★ (2013-02-03 12:59)
 モフさん★ (2013-01-20 15:48)
 店内も・・・・・★ (2012-11-16 16:41)
 今日のバディ★ (2012-11-05 12:55)

Posted by ぴあ  at 20:40 │Comments(0)看板犬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼくです★
    コメント(0)