2012年09月25日

喉風邪・・・。

喉風邪・・・。こんにちは~~~icon14スタッフのフヤですface07


いまいち、、、調子が悪い。。。


朝起きたら喉が~~~~


やられてました~~~~大泣き


←雪なんておかしな予報するからですよ(笑)




!!!!????んね!!!!face13


以前も、のせましたが(^^;


雪なんて、降らないでしょうが!!



まあまあ・・・・・・・・・



てことで(笑)喉風邪には何がいいんだろう?と思い調べてみましたパー(・o・)

*のど飴

*マスクをして喉を乾燥させないようにする

*加湿して喉を潤すようにする         etc.


ひいてからなので予防行為はもうだめか・・・・・


よっぽど酷い時は、市販薬の【ロキソニンs】も効くらしい。


解熱・鎮痛の役割なので、喉にも効果期待だとか。


・・・・・でも、実際お家に帰って安静でしょうね。。。



夜は、本当冷え込むようになってきたので、


風邪にはご注意を(><;ノシ



http://peer-salon.com






同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 15:36 │Comments(1)スタッフ

この記事へのコメント
お大事にです(@_@;)
Posted by ピアブログファン① at 2012年10月03日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喉風邪・・・。
    コメント(1)