2012年12月11日

得意技★

カフェと癒しのサロンNatural Healing Peer-ピアのブログ-DSC_0417.JPG


こんにちは~♪スタッフのフヤです(*´ー`*)


我が家のアイドル華ちゃんですが、、、

もぅすこしで、6ヵ月ぐらいたつというのにまだ2キロにみたない…(´Д`)

本当にちっちゃいチビにゃんですよ(・ω・)


そんな華ですが、最近得意技を覚えまして、、、


ティッシュを丸めて投げるともって来るという、ワンちゃんみたいなスゴ技を覚えました!!( ̄^ ̄)

あったまいぃですね~!!!!

もともと一人遊びも上手なこなんですが、そんな事もできるとは、
お見事です♪ヽ(´▽`)/


子猫の動きって見てて飽きないですね♪
では~☆


http://peer-salon.com



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 16:06 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
得意技★
    コメント(0)