2013年02月24日

遅れましたが・・・・・

遅れましたが・・・・・こんにちは~★

スタッフのフヤですキラキラ


昨日は、1ヶ月遅れではありましたがスタッフのメリネさんのお誕生日祝いを、サロンのカフェで行いました♪


プレゼントは、白地に紫の薔薇の柄のストールドキドキドキドキドキドキ


本人もすっごく喜んでおりました(*^^*)


夜は誕生日パーティーに出かけるとのことで、髪の毛はストレートにして、またグラマラスな雰囲気でしたキラキラ



楽しい夜になったかなぁ~ドキドキ



では~チョキキラキラ



http://peer-salon.com


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
真っ赤な・・・★
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)
 寒いですね~ (2013-01-26 15:23)

Posted by ぴあ  at 17:24 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅れましたが・・・・・
    コメント(0)