2013年03月08日

今日のバディ♪

今日のバディ♪こんにちは~★


スタッフのフヤですキラキラ



花粉や、黄砂の対策はばっちりですか??

なんとなーく、最近空を見上げると『もわっ』としてますよね汗

気管が弱い方は要注意ですね!!



さてさて、
今日のバディくんはというと……


定位置のレジ横のイスの上でぐっすりおやすみ中でした(・┰・)

でも、お客様がくると
むくっと起きてお出迎えするんですよドキドキ

さすが看板犬キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も夜まで頑張ってね~(^-^)v


写メが変な顔なのは、私が無理矢理おこしたから(笑)
ごめんね、バディドキドキ


ではー(。-∀-)ノ♪


http://peer-salon.com


同じカテゴリー(看板犬)の記事画像
今日のバディ★
昨日のバディ★
モフさん★
店内も・・・・・★
今日のバディ★
今日のバディ★
同じカテゴリー(看板犬)の記事
 今日のバディ★ (2013-02-19 18:21)
 昨日のバディ★ (2013-02-03 12:59)
 モフさん★ (2013-01-20 15:48)
 店内も・・・・・★ (2012-11-16 16:41)
 今日のバディ★ (2012-11-05 12:55)
 今日のバディ★ (2012-10-28 13:06)

Posted by ぴあ  at 16:14 │Comments(0)看板犬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のバディ♪
    コメント(0)