2010年01月08日

ギフト。


こんちは。



きょう、ステキなプレゼントをいただきました。


きのう施術を担当させていただいた
いつも優しい笑顔のお客様から。


施術の間にちらっと話した
本を
届けてくれたのでした。



そう。
そのちらっと が
とても上手な方。

些細な会話を忘れずに
差し入れを持ってきてくれることもしばしば。

毎回私は感激しておりまして。



もちろん今回も、感激の嵐!
でございました。



本の中身は

宇宙銀行に
徳を
貯めていく
というもの。


そのために100コ
ステッカーを貼っていくのですが

なんとステッカーも!
お手紙も添えられて。




たくさんの心遣いに溢れた
素敵な贈り物です。


ありがとうございます。




さっそく預金していきます♪

イシカワゴエモンのおまじない
やってみてくださいね♪



ではまた。



Posted by ぴあ  at 22:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギフト。
    コメント(0)