2012年04月04日

朝食♪

ひそかにダイエットを試みてるバディママですface02

この一年気づけば5キロも体重が増えていたんですicon11


で、何かしなくてはと年が明けてから秘かに計画を立てていました


おかげさまで日によっては変動もありますが着実に体重が減っていて

なんと今朝は一年前よりほんの少しだけど体重が減っていたんですface05


どうやっているかというと・・・


ほんの少しご紹介しますね音符


メインの秘密兵器はすぐには教えたくないので・・・face15

今朝のおしゃれな朝食をご紹介しますicon28


じゃじゃ~んキラキラ


朝食♪モナパフェですさくらんぼ


美味しそうでしょcocktail



材料は・・・


フレーク・ヨーグルト(プレーン・モナヴィー入り・マンゴー入り)・

ドライフルーツ・バナナ・モナヴィーのソイビッツ

朝食♪
アサイベリーって最近耳にするようになりましたよね

抗酸化力が強いフルーツなんですよface05

モナヴィーの商品にはみんなアサイベリーが入ってるんです

最近では楽しんごや優木まおみも飲んでるとか


美味しいものを食べて適度に体を動かして健康的に痩せなくちゃねface01



新年度もスタートしたことですし何かにトライしてみてはいかがでしょうか音符


体のメンテナンスにはピアを利用してみてくださいねちからこぶ


http://peer-salon.com





  


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 02:04 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝食♪
    コメント(0)