2012年11月12日

ポッキーの日★

ポッキーの日★こんにちょは~~face03


スタッフのフヤです★


昨日、ポッキーの日は


ダーツの大会に参加しましたicon12


場所は秋保のエンパイアホールてとこで


500人?600人以上?ぐらいの参加者で


会場は、人!人!Hito!であふれかえっていました(笑)



何回か参加してますが、緊張のあまり


いつもの半分の力しか発揮できないっていう始末・・・・・・(+_+)ちーーん


メンタルスポーツですね。本当に。。。



さて、そろそろウィンタースポーツの季節になったので


ダーツはちょっと控えめにしますかねface13




では~~~~パー


http://peer-salon.com


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
遅れましたが・・・・・
みやぎの国際情報誌★
そろそろね・・・★
すてきな…♪
ビンディ★
冬真っ只中なのに・・・・・
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 遅れましたが・・・・・ (2013-02-24 17:24)
 みやぎの国際情報誌★ (2013-02-21 17:17)
 そろそろね・・・★ (2013-02-11 12:35)
 すてきな…♪ (2013-02-06 16:12)
 ビンディ★ (2013-02-04 20:25)
 冬真っ只中なのに・・・・・ (2013-01-31 16:11)

Posted by ぴあ  at 16:50 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポッキーの日★
    コメント(0)